shiroutomusume233

清楚・大人のエレガンスな色気漂う人妻 飯岡かなこ

飯岡かなこさんは、すごく透明感があって清楚なイメージの役どころが似合うと思う。しかし彼女がAVに登場した時、その作品の多くは屈辱系のものばかりだった。美人を辱め弄ぶシーンは確かに男を興奮させる。だけど、それって後からでいいのじゃないか?いきなりそれをやると、後の作品はさらに過激さを増し、もはやソフトな作りにすることは難しくなってしまう。そんなわけで彼女の人気が後で伸び悩んだのは言うまでもない。

本作は素人撮りの動画、恋する花嫁で制作されたもの。彼女には本作のように綺麗なイメージを、そしてエレガンスな美人秘書とかが一番似合っているだろう。思わず見惚れてしまいました。このように颯爽と明るいイメージが大切なのだ。これが人妻ものだと、どうしても密室の妖しい空間での男女の卑猥な肉体関係になりがちになってしまう。

ところで飯岡かなこさん。歳は当然まだ20代そこそこのハズ。本作でも22歳で記載されている。しかし彼女の存在は最初から社内の美人OL、美人若妻というイメージが最初から定着しています。つまり、若いぴちぴちな女の子見られない・・・(汗
その存在は最初からお姉さん。初々しさが極めて薄い。そんな風に周りから見られることを、もしかしたら本人は嫌かもね。


shiroutomusume247
DMM素人 かなこ(22歳)


● 女優名:飯岡かなこ
● 身長:160cm B82 W56 H86
● メーカー:恋する花嫁
● 収録時間:133分

●掲載コメント人妻の身でありながら、前回の撮影を期に度々AVに出演してくれるようになった、かなこさん。あの時の撮影の刺激が忘れられないらしい。さらなる強い刺激をと思いバイブを突っ込んで人ごみへと放り出す。精力溢れる男優とのエッチ。最後は媚薬を使い感度びんびんでフィニッシュ。各シーン完全ノーカットでリアルな臨場感たっぷり。綺麗な人妻の彼女が淫乱女へと徐々に変貌していく姿をご覧ください。

shiroutomusume235
昼下がり、街の一角でかなこさんと待ち合わせ。人目を惹く気品溢れる佇まいの彼女。
shiroutomusume234
shiroutomusume236
さっそくホテルへ連れ込んでハメどり開始。
shiroutomusume237
shiroutomusume238
22歳なんだけど、大人の色気ムンムンなお姉さん。
shiroutomusume239
shiroutomusume240
綺麗な人妻を背徳感なく激しく突きまわす。
shiroutomusume241
凛とした表情が堪らなくセクシー。
shiroutomusume242
終わった後はシャワー、そしてお決まりのフェラ抜きまで。
shiroutomusume243
2回戦はスケベ下着を着用してもらいました。
shiroutomusume244
白い下着と黒のパンストのコントラストが女性の色気を引き立てる。
shiroutomusume245
最後は顔射でフィニッシュ。白と黒の組み合わせがポイント高いハメどりでした。
shiroutomusume246