shiroutomusume147

喘ぎ声がとまらない遠藤静香、正式なAV女優名は森下りん。

広末似という煽り文句を謳っていますが、そもそも今現在の広末さんの顔を良く知らない。自分にはデビュー当初のアイドル歌手として歌っていた頃の顔しか思い出せない。ここで登場する女優の遠藤静香さんは、すでで人妻な雰囲気を醸し出しているため、どうしても比較のしようが無い。というか今現在の広末さんはここに登場する彼女のような顔立ちということで、逆に理解してしまいそうだ。

さてこの遠藤静香さん、メジャー作品はあまり見かけないけど、素人動画サイトでは昔見かけたことがありました。その手の作品で登場する場合、いつも名前がバラバラなので、気に入っても後で追うことができないんですよね。正式なAV女優としての名義は「森下りん」本作では遠藤静香の名義になっています。

でも、昔見た あの子だと自分に分からせてくれたものは、彼女の大きな「あえぎ声」です。声というか、絶叫しまくりの超敏感な体質のようです。ちょっと触られただけですごく過剰に反応してしまう彼女です。たぶん男の方がびっくりするんじゃないかな。ちょこっと手で触ったくらいであんなにバタバタ感じまくるなら、果して最後まで持つのか心配してしまいます。少なくとも他の女優の何倍も疲れているんじゃないかな。彼女とエッチする男からすれば面白そうだけど、ビデオで見る分にはうるさ過ぎます(汗


shiroutomusume164
DMM素人 遠藤静香(26歳)


● 女優名:遠藤静香(森下りん)
● 身長:153cm B80 W57 H78
● レーベル:舞ワイフ
● 収録時間:81分

●掲載コメント全盛期の芸能アイドル広末●子を熟成させた大人の色香が漂う美人妻は、まるで極上の赤ワインの味わい。まろやかに男心を酔わせる。写真では伝わりづらいが、相当敏感な身体のようで、ちょっと愛撫されると感じまくりで喘ぎ声が止まらない。しかも可愛い萌え声。甘くて淫らな淫乱人妻をご覧ください。

shiroutomusume149
正式なAV女優名は「森下りん」というらしい。でも作品数も少なくヒットもない。最大のヒット作が本作だと思われるし、名前も「遠藤静香」の方がカッコよくて定着していますね。
shiroutomusume150
女優の森下りんは、ちょっと触られただけで、すごい過剰反応をします。
shiroutomusume151
電マとか使えば激ヤバ!叫びまくりでうるさい女性です。
shiroutomusume153
shiroutomusume154
shiroutomusume155
ハメられると、当然あえぎまくりです。
shiroutomusume156
shiroutomusume157
改めて別の日にまたAV撮影に臨む遠藤静香さん。
shiroutomusume158
この日は男2人相手です。
shiroutomusume160
shiroutomusume161
喘ぎまくりで落ち着きが無い大人の女。
shiroutomusume162
shiroutomusume163