shiroutomusume47

制服ミニスカのジャケット写真にソソられる女子校生の天使もえ

今をときめく超人気アイドルAV女優の天使もえ。ちなみに「てんしもえ」じゃなくて「あまつかもえ」と読む。しかし天使という文字には変わりがない。この単語を用いるには女優としてもかなりの覚悟が必要だろう。もし売れなかったら恥ずかしいよね。名ばかりの女優と思われたら恥ずかし過ぎる・・・。しかし自信があったのだろう、メーカー側にも。絶対売れる、将来の大女優になるとの自信が・・・。
そして彼女の活躍は誰もが知っての通り。AV動画サイトを開く機会があるマニアならば、例え彼女のファンじゃなくともその名は知っているはずだ。

さてそんな天使もえの作品をDMMページで眺めてみると本作の「JKお散歩」が断トツの人気を誇っている。ジャケ写真を眺めれば確かにソソられる。清楚な印象の美形の女子校生が爽やかな色合いの制服ミニスカでおじさんとデートしている。とにかく抜群に可愛い女子校生の天使もえ。女優のファン、そしてJKマニアの両方からの支持を得たに違いない。自分はJKマニアの観点から・・・。
しかし見てみると、これはダメだ・・・(汗)、無論、人の趣向はそれぞれだが、俺的な観点から言うとだ、まず可愛いのは間違いない。憧れる!こんな女の子を彼女にしたい、付き合いたい、そしてエッチしたい!嫁さんにしたい!という感情はある。天使もえの魅力は美人、可愛い等の形容詞の他に「愛嬌」という言葉が当てはまるだろう。誰もが取り付きやすいのだ。だから俺も大好きだ。

だがしかし、それはAV視聴とは別な感傷であって、そこに「いやらしさ」という言葉が薄れている。エッチな、邪まな感情が沸き上がらない。現実的に女性とエッチする場合と違って、ネットで家でコソコソしてアダルト動画を楽しみたいのは、こういう作品とは断じて違う気がする。そう、この作品の天使もえには、制服JKに自分の欲望をぶつけるという、イケナイことをするという背徳感に欠けており「抜ける」作品には程遠いと思われる。


shiroutomusume61
JKお散歩 天使もえ


● 女優名:天使もえ
● 身長:155cm B84 W57 H82
● メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
● 収録時間:147分

◆掲載コメント憧れの制服JKと散歩企画の第2弾は天使もえさん。デート内容はおじさん次第。散歩するだけでも良し、食事するのも良し、散歩のあと休憩するのも良しなんです。今作はJKに憧れる3名の中年男性が出演しております。遊び方もそれぞれで女子校生と中年親父の幸せな‘お散歩’です。

shiroutomusume48
1人目のおじさんとのデート、王道正統派のセーラー服プレイ。
shiroutomusume49
shiroutomusume50
貴重な制服は脱がさずに見て楽しむべし。着衣のままバック突き。
shiroutomusume51
ところ変わって2人目のおじさんとデートを楽しむ天使もえ。
shiroutomusume52
ジャケット写真の明るく可愛らしいミニスカ制服ですね。
shiroutomusume53
おじさんは素っ裸、でも彼女には制服を完全着衣のままブチ込む!
shiroutomusume54
shiroutomusume55
shiroutomusume56
3人目のおじさんとは日も暮れて夜になってデート。
shiroutomusume57
結局どのオジサンも散歩だけでは終わらず目的は同じですな・・・(汗
shiroutomusume58
shiroutomusume59
3人のおじさんとデート、3者とも制服着衣プレイのエッチをしたかったらしい・・・。
shiroutomusume60