shiroutomusume676

美貌のアイドル女優としてデビューした「くるみひな」、その後の評価は…。

杏樹紗奈というAV女優がいる。アタッカーズなどのドラマレイプシリーズに登場している。この女優さん、かなり自分の好みのルックスだったので、よく調べてみたら元は「くるみひな」というJK制服が似合うアイドル系の人気女優さんだった。名義を代えて登場していたわけだが、それが本人とは調べるまで気が付かなかった。どっちにしろ自分は彼女がすごく好みだという事が確認できた。

ところで本作品、というか杏樹紗奈 (くるみひな)は、このドラマシリーズに出演して以降、すこぶる評判が悪い。DMMのユーザーレビューを見ると酷評されていることが多数だ。理由は「演技がダメ、マグロ…」とにかく彼女の演技がダメすぎるらしい、特にカラミ中・・・。まあ自分もそう思う、確かにカラミではマグロ、というか死んだフリでもしているかのように、ぴくりとも動かずじっとしている(汗
いやあ、実はデビューしたての女子校生作品の頃から彼女の演技はこんな感じだったんだ。あの頃は、激カワな美人女優が脱いだということだけで男どもを興奮させ、その内容自体については、とやかく言われることも少なかった。しかし歳を重ねた今では、その美貌だけでは視聴者は満足しないらしい。

でもこれさ、彼女を擁護すると、おそらく「マグロ」状態で大人しいというのが、この杏樹紗奈という女性の本来のエッチの姿なんじゃないかな。これが彼女にとって恋人とエッチする普通の姿なんだと思う。とはいえ、AVに出演している以上は、ワザと感じているフリして喘ぎ声を上げたりしないと視聴者は満足しないのだろう。もはや美貌だけでは済まされない、見る者を納得させる女優としての資質が求められている高次元な世界へと突入しつつある昨今のアダルト業界だ。


shiroutomusume691
お父さんを守りたくて…私、少女凌辱愛玩具になります。


● 女優名:杏樹紗奈(くるみひな)
● 身長:150cm B86 W56 H83
● メーカー:アタッカーズ
● 収録時間:100分

●掲載コメント会社の倒産が原因で両親が離婚してしまった紗奈。父親の寂しげな背中を見た紗奈は放っておく事ができず、父親と一緒に叔父のもとでお世話になる事に。しばらくたったある日の事、紗奈に欲情した叔父が強引に関係を迫ってきて…。

shiroutomusume678
叔父に言い寄られる杏樹紗奈、断りきれず嫌々ながらも身体を許してしまうことになる。
shiroutomusume679
shiroutomusume680
嫌々仕方なくだから、無関心、無表情で淡々とエッチが進められる。
shiroutomusume681
shiroutomusume682
普段から寂しそうな表情をしているのが杏樹紗奈。
shiroutomusume683
また別の日、叔父に押し倒されてしまう。ここでは必死の抵抗を試みる。
shiroutomusume684
しかし男には力では敵わないと知るや、突然死んだふりを始めた杏樹紗奈。
shiroutomusume685
おっぱいに吸い付かれてもピクリともしないマグロ状態…(汗
shiroutomusume686
shiroutomusume687
shiroutomusume688
ルックスは美形で、おっぱいは大きくむっちりしたボディーでいやらしい。
shiroutomusume689
最後は中出しでフィニッシュされてしまう。
shiroutomusume690