shiroutomusume898

都会のギャルは激カワ、加藤リナの逆ナン企画

今どきギャル系の美女・加藤リナが登場です。しかし彼女の場合はギャルといってもオシャレですごくアーバンな雰囲気があります。女性ファッション雑誌に出てくるような今風のイケてる都会的な女性だと思う。もしAVビデオじゃなく、本当にモデル雑誌に登場していたら、きっと女性からも人気も高いはずだ。笑顔も優しく、奥手な俺でも取り付きやすそうな笑顔が眩しい憧れの女性だ。

本作は加藤リナが街に繰り出し、男どもを逆ナンしちゃうもの。彼女に誘われたら男なら誰もが断れないだろう。本当はこっちから声を掛けたい女性だ。まさに夢のような奇跡の展開だろう。襲われたら緊張でマグロになってしまいそうだ。コンビニで本を読んでいる人に手コキをするシーンがあるのだが、その男はその場で白い物を撒き散らしてしまう。もちろん盗撮じゃなくて撮影許可は取ってあるんだと思うけど、でももし自分が知ったお店なら絶対行きたくないぞ!ところでボリューム1と記載されているが、シリーズ化はされなかったようだ。本作もジャケット写真の映りが悪いからかDMMお気に入り数もイマイチ少ないようだ。


shiroutomusume912
加藤リナが、えっ!こんな所でゲリラ逆ナンしちゃいます。VOL.1


● 女優名:加藤リナ
● 身長:157cm B85 W58 H85
● メーカー:プレステージ
● 収録時間:184分

●掲載コメント加藤リナがショップで男性客を誘い出し逆ナンパ。1人目は得意のテクニックでフェラして手コキ抜き。2人目はキスから始まり、チングリ返しで手コキしながら激しいアナル舐めの大サービス。パンツをずらしてマ○コに導き、騎乗位で合体!3人目はコンビニで痴女手コキ抜き。最後は女子校生姿で路上逆ナン!ラブホに連れ込んだ男の乳首を舐めからチングリや四つん這いで濃厚なアナル舐め奉仕。

shiroutomusume899
今どきギャルの加藤リナには黒縁眼鏡はあまり似合っていない。
shiroutomusume900
1人目、スーツ姿のまま手コキからフェラ抜き。
shiroutomusume901
2人目は着衣のままハメどりまでの流れ。
shiroutomusume902
お色気ムンムンのお姉さんです。
shiroutomusume904
コンビニで手コキをする加藤リナ。そしてその場でぶちまけてしまう。許可は取って撮影していると思うけど、このコンビニ行きたくないな(汗
shiroutomusume905
お風呂場でシャワーを浴びて手コキでしごく加藤リナ。
shiroutomusume906
shiroutomusume907
最後はお得意の女子校生制服でのハメどり。
shiroutomusume908
shiroutomusume909
スカートを捲り上げられ思い切り突き込まれる加藤リナ。
shiroutomusume910
貴重な制服は脱がさないで着衣のままで性行為。
shiroutomusume911