shiroutomusume562

素人系の美少女としてTokyo247動画サイトに登場していた遠藤静香

上記の写真はDMM素人でよくアダルト動画を購入するAVマニアならば分かる人も多いはず。作品名も分かるよね。舞ワイフに登場して絶大な支持を得た「遠藤静香」さんだ。正式なAV女優名で「森下りん」という。彼女は芸能人の広末さん似という噂も聞くが、まあ言われれば、ああ、そうかも、というレベルに過ぎないと思う。それより彼女の作品の見どころは、「あえぎ声」で間違い無いと思う。とにかく男もビックリ少し触られたくらいで激しく悶えまくる敏感な体質の女性だ。

ところで自分はずいぶん前から彼女の存在を知っていた。素人系の有料動画サイトの「Tokyo247」に登場していて、名を「yuina(24)」とだけ名乗っていた素人さん。下記写真の彼女です。すっげー可愛いでしょう。当時初めて見たときはすごく印象的でした。ルックスじゃなくて、やはり喘ぎ声(笑)、ボディタッチくらいで敏感に反応する少女。前戯であの調子じゃ本番まで持つのかと心配になったほどでしたよ。この当時に比べるといまの遠藤静香さんは、あれでもちょっとはあえぎ声が大人しくなったと思います。落ち着いています。今でも美貌の彼女ですが、若い頃は楚々とした女の子で可愛らしい。彼女にしたいタイプですね。ところで芸能人の広末さん似の噂、彼女の若い頃はあまり似ていないと思う。両者が歳を重ねた今のお歳で、強いて誰似といえば…くらいですかね。


shiroutomusume563
Tokyo247 yuina(24歳)


● 女優名:yuina(森下りん)
● 身長:153cm B80 W57 H78
● レーベル:Tokyo247
● 収録時間:44分

●掲載コメント名前はyuinaちゃん24歳です。病院で看護婦として働いている彼女。色々と苦労もあるようですが緊急の仕事がほとんど無いというのが救いなんだとか。看護婦というと頻繁にコンパをしている印象があるのですが、実際誘いは多いとか。

shiroutomusume554
主婦としての遠藤静香ファンには興味ないかもしれないが女子校生ファンにはたまらない美少女の爽やかセクシーパンチラに萌えです。
shiroutomusume553
shiroutomusume555
清楚で可憐な雰囲気が漂っています。
shiroutomusume556
ぴちぴちギャルの遠藤静香さんが可愛いです。
shiroutomusume557
shiroutomusume558
shiroutomusume559
shiroutomusume560