shiroutomusume505

AV女優の若菜亜衣が副業としてコンビニでバイトしている・・・

ジャケット写真は自分もよく利用する誰もが知っている某有名コンビニの制服。隠し撮りでも何でもなく、最初からAV女優の撮影で利用しているのは分かるが、一つだけいつも疑問に思う。ここは普段は一般のお客様が買い物をする本物のコンビニですよね?それともAV撮影用に作られたスタジオもの?んなわけないよね!おそらくは店主に許可をとってコッソリやっているんですよね?どうなんだろう、もしそうならバレたら大変だろうな。フランチャイズ契約も打ち切られるだろうし、まあ真相は分かりませぬ。深い突っ込みは無粋というもの、要は興奮する「抜ける」映像こそAVの世界では正義である。でも知っていたら、客としてそこのお店を利用するのもなんか嫌だなあ(爆

ところで若菜亜衣ちゃん、本作のメインはそのコンビニというわけでもない。店内ではお店の制服でのフェラシーンのみ。見どころはその後の女子校生セーラー服でのハメどりだろう。白いブラウスの正統派のセーラーは清楚感たっぷりで清々しい。また彼女の長い髪とスレンダーな身体にピッタリと似合っている。そんな彼女が制服着衣のままスカートを捲り上げてバックからブチ込まれる姿は興奮もの。片脚に掛かったままの白いパンティも卑猥だ。M女として活躍する若菜亜衣ちゃんにはバック突きが良く似合う。女子校生とヤッテいる、犯しているという制服感がたっぷりと堪能できる。


shiroutomusume517
コンビニアルバイト 女子校生あい


● 女優名:若菜亜衣
● 身長:160 cm B85 W57 H86
● メーカー:AV
● 収録時間:137分

●掲載コメント近所のコンビニでおすましした顔してレジ打ってるバイトの女子校生。誰しが目にする日常の光景。それゆえに妄想も引き出しやすい。バイト中に人目を盗んで店内でフェラ。ホテルで制服を着衣させたままガンガン突き込みます。快感のあまり中出しされても何も言えない。まだ未開発の敏感女子校生のイキイキする姿をご覧ください。

shiroutomusume506
最初はホテルで面接のシーンから、はい最初からエッチな面接です。
shiroutomusume507
気が弱そうな表情の若菜亜衣は、普通のカラミよりヤラれ役の方が良く似合う。
shiroutomusume508
shiroutomusume509
shiroutomusume510
コンビニ制服の若菜亜衣。白パンが卑猥に匂い立つ。
shiroutomusume511
誰も居ないコンビニの店内でフェラ抜き。
shiroutomusume512
セーラー服姿の若菜亜衣をホテルに連れ込んで縛る。
shiroutomusume513
お尻突きだしてバックからガンガン突かれまくる女子校生の姿がエロい。
shiroutomusume514
shiroutomusume515
最後はシャワー室で体育服ブルマ。
shiroutomusume516