shiroutomusume357

青春の体育服ブルマをAV作品に求めるのは40代以上のおやじオンリー?

ディープスのマジックミラー便(号)、という人気シリーズ。街角の素人女性をナンパしてAV企画に参加してもらうというものだ。これが本当の素人女性のハズは無く、名は伏せてあってもAV女優さんが登場するのは誰もが知っている。今をときめく人気シリーズ。大切なのは場の雰囲気であって、細かな突っ込みは不要だろう。

本作は街角の女性に、学校アイテム濃紺のブルマを履いてもらうという企画だ。昔ながらのブルマコスプレ作品であり、俺にとっては何の違和感も無かった。しかし実は近年知った事だが、現在の女学生はブルマを使用しないらしい。そんなの当たり前のように誰もが知っていると思うが、本当に俺はブルマが廃止になってから20年程その事実を知らなかった。自分が高校を卒業してすぐに廃止になったらしい。平成の4~5年頃らしいですね。本当に知らなかった。そりゃたまには学校を覗くことはあるけど、女学生目当てに運動場や体育館に行くことは無い。そしてAVの世界では今も昔も相変わらずブルマだし、そのブルマに取って代わったというショートパンツのAV作品ってあまり見ないですよね。AV業界ではブルマ廃止条例は却下されたらしい・・(謎

ところで現行のブルマAV作品って誰が見るのかな?つまりブルマを知っている世代、ブルマに思い入れのある世代という事になる。それも子供のブルマじゃなく、おそらくは匂い立つような甘酸っぱい女子校生のブルマであるはずだから、それを知る世代とは、35歳以上くらいに限定されるはず。だよね?それ以下の年代の男にとってはブルマに対して何の執着も無いだろう。制服作品の場合それに憧れるのは、オヤジはもとより同世代の10代の男の子にも興味はあるだろう。しかし彼らは制服には興味あってもブルマは知りもしなければ興味ナッシングなはず。つまりブルマ女子校生AV作品はAge,35なオヤジ世代専用AVということだろうか・・。


shiroutomusume371
デカ尻素人OLナンパ 街角ブルマ試着
inマジックミラー便 新宿&銀座編


● 女優名:大場ゆい、南梨央奈、川村まや、他一名
● メーカー:ディープス
● 監督:ルミナックス
● 収録時間:240分

●掲載コメント街で見かけたデカ尻素人OLさんにファッションモデルのバイトをしてもらいました。着替えていただくのは体育服ブルマです!ブルマ消失世代の彼女達は初めての履き心地に照れまくり!イメージ撮影と称してブルマの肌触り、匂い、色を堪能しながら金銭交渉で一気に着衣ブルマSEXをお願いしました。

shiroutomusume358
1人目、大場ゆい。会話で聞くところ、やはり学生時代はブルマを履いたことないらしい。
shiroutomusume359
お姉さんブルマにはむちむちした女の色気がある。
shiroutomusume360
shiroutomusume361
2人目、南梨央奈ちゃんは、AV作品では何度もブルマ履いていますよね(笑い
shiroutomusume362
shiroutomusume363
貴重なブルマは脱がさずに脇から肉棒をブチ込んでバック突き!
shiroutomusume364
3人目、川村まや。お色気ムンムンな体育服ブルマ姿が良い感じです。
shiroutomusume365
shiroutomusume366
川村まやはスレンダーそうに見えて太腿とお尻の肉付が良い。
shiroutomusume367
濃紺のブルマに男の白い液のコントラストがエロい。
shiroutomusume368
4人目の女性。名前が分からない。
shiroutomusume369
shiroutomusume370